2ntブログ

R88

成人向けイラストがメインになります。18歳未満の方の閲覧を禁止します。

トップ / イラスト / お知らせ / ひとりごと / 同人 / ページ最下部へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

>し、心配したんだからね
はい、すいませんでした。
最近、PCの具合がよろしくないのです…デジタルでの絵を描くことも困難なくらいバグが多くなってきてます。ペンタブレットからの描写反映速度が1秒以下でも遅いと描く気が全く起きないのは仕方がありません。
処理落ちしまくってカクカクした動きをするオンラインゲームをやるようなものです…


しばらく様子を見るので、イラストはもう少し、もう少しお待ちいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。



オンラインで思い出したのですが、過去にブックマークしたオンラインゲームの公式サイトをサーフィンしてみました。

サービス停止したゲームもいくつかありますね。まぁ公式のイラストが気に入ってたからブックマークしていただけなのでプレイしたことはファンタジーアースゼロとラグナロクくらいです。

自宅は、あまりゲーム環境が整っていないので廃人になりやすい私としては、ある意味助かってるかもしれない。



過去のブックマーク見ていて、もう一つ思い出したことがありました。

2、3年前に絵の仕事をしたことです。(一般向け)ちなみに手元にデータ残ってませんw

どれも別々のサイトでしたが、私が関わったサイトが謎の閉鎖になってます。怖いです。
  1. 2009/07/04(土) 01:31:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 発売しておりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiriko88.blog.2nt.com/tb.php/33-31910f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページ最上部へ