2ntブログ

R88

成人向けイラストがメインになります。18歳未満の方の閲覧を禁止します。

トップ / イラスト / お知らせ / ひとりごと / 同人 / ページ最下部へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落書き詰め合わせ
時間が空いたときに平行して作業して進めつつ、らくがき。
ようやく自分の確立した絵柄を獲得できそう。リクエスト、もうちょっと待ってね><;
描き直したい箇所がどんどん出てきているので…。
↑の大きいサイズ(クリックで別ウィンドウ)


>遅くてもいいです頑張ってくださいカイリの笑顔はあくまでも強制的な笑顔なので多少違和感がある笑顔の方が自然です。なんセ拉致、強姦されて男に(処女喪失したぞよかったな、オラ笑え!)と脅され仕方なく笑ってるのですから

頑張ります。そういやこのゲームやったことなかったなぁ…

> がんばってくだしゃい(`・ω・´)キリッ
>( ゚∀゚)o彡°おっぱいがいっぱい!
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒おっぱいは渡さん!

>更新おめでとう!拍手絵も出来たことだしいよいよ本格始動ですね。

以前と変わらず、不定期な更新ですがどうぞよろしくお願いします!

>8000突破おめでとう!更新待ってたよ

ありがとう!ちょくちょく更新したいとおもいます!

>更新がきますように

お呼びかな?

>ケータイコミックかぁ あんまり縁がないからなぁ

ケータイで読むと、かなり迫力ある演出で楽しめます。編集大変だったでしょうな…。

>パソコンの調子がいいことは管理人さんも調子がいい事!

このまま更新速度も安定するといいなぁ。
このコメントくれたあなたも調子が良い証拠ですね!体調管理はしっかりしましょうね。
  1. 2009/10/21(水) 00:06:56|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiriko88.blog.2nt.com/tb.php/39-c6163ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページ最上部へ