2ntブログ

R88

成人向けイラストがメインになります。18歳未満の方の閲覧を禁止します。

トップ / イラスト / お知らせ / ひとりごと / 同人 / ページ最下部へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナル
何にも絵が上がらないのもアレなので、ずっと前に描いたラクガキでも載せておこうっと。
旧サイトで描いたオリジナルエロ漫画のキャラクター。殆どうろ覚えだったけど、いつも適当だからかなり妥協しました。

さすがにウィンドウズ7買った人は、まだいないか。


>XPで今は特別不自由感じなければ無理して7にしなくてもいいと思う。
だね~。唯一の悩みは3年経ってるから買い替え時、てところかな。

>デルかぁ~なんとも言えんな。
デルは安かったんだよ。今はもっと安いのかな?

>やっぱりムスカ大佐は偉大だ神キャラだ鯖も落ちたしwww!今度ムスカでシータのNTR描いて下さいよ。
これはニコニコで噂になってる某動画を指してるんでしょうか?私は見てないのですが、ランキングで上がってるのを確認しました。っていうか、NTR、知らないからググっちゃったw
「寝取られる」って意味だったのねww
  1. 2009/11/22(日) 22:47:34|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiriko88.blog.2nt.com/tb.php/50-93c14870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページ最上部へ