2ntブログ

R88

成人向けイラストがメインになります。18歳未満の方の閲覧を禁止します。

トップ / イラスト / お知らせ / ひとりごと / 同人 / ページ最下部へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイリ
リクエストであったカイリです。・・・これでも4度目の描き直し。あらためて自分の画力とセンスの無さに気づきました。


>管理人さんがこれからまた絵を描き始めると聞いてテンションあがってます。カイリもきますかね?オナ禁して待ってます
一応描きましたよ~^^; もうね、色々勉強になりました。

>いいのか?kirikoの穴なら喜んで!
私は一向に構わんッッ!

>けど自分はこうなるだろうと思ってました。ジリ貧までやるより有名選手相手に華々しく散ったほうが印象に残りやすいですから。内藤選手はベストを尽くしたと思います。
友人に試合の様子を聞いたのですが、亀田選手のカウンターがよく入っていたそうで、内藤選手の勝ちは厳しいものだった、とのことでした。内藤選手はまだまだ現役でやっていくとの決意を表しましたし、今後も応援していきたいですね。亀田選手の今後の試合も注目したいところです。

>そうですね、今までの塗りみたいな色鉛筆?の様な方式でなく違ったタイプに挑戦してみては?今年も、もう無いことですしやってみては?
アニメ塗りっぽくやるか、ブラシを使った丁寧な影を描いていくか。原画が上手く描けるかどうかで、色塗りも味が違ってくるので、基本であるデッサンから勉強しなおし、平行して色塗りも試してみたいと考えてます。

>kirikoさんのプロフの絵が変わっている!
申し訳程度で変更しました。プロフ画像に反応してくれて嬉しいですw

>やった更新率が上がるねやったねねえちゃん!
実はそれほど更新頻度が改善されることはなかったよ!ごめんなさい!

>FF13はそろそろ出るらしいが買うのかい?
というかPS3自体まだ買ってない~安くて新型も出たことだし、もう少し落ち着いたら買うよ。FF欲しいなぁ。

>更新期待したのに大して変わってないじゃん(´`)
す、すいません…!もうこれしか言えません…言い訳はしません!頑張ります!
  1. 2009/12/17(木) 01:05:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kiriko88.blog.2nt.com/tb.php/53-f7aae6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ページ最上部へ